
  • 2009.02.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



革のツナギフェチで何が悪い!

 

女性が革のツナギフェチだからって、
別に恥ずかしくはないです。

というよりも、基本的にかっこいい人が、手入れがされた
革のツナギ
を着ていたら誰でも惹かれるのでは!?

その人が革のツナギの持つ機能とか安全性とか
バイクに乗るときの必需品だということを話されたら
黙って聞き入ってしまうのでは!?

革のツナギはセクシーな一面を持っているので、
むしろ革のツナギフェチが普通では!?

だからフェチは恥ずかしくない。
革のツナギフェチ万歳!!


革のツナギはフェチにはたまらない

 

革のツナギフェチ。

あまり馴染みのない言葉ですが、
男性よりむしろ女性のほうが多いのではないでしょうか。

男性がピチピチの革のツナギを着る。
こんなシチュエーションに惹かれる女性は多いと思います。

特に、アルバインスターなんて最高ですよね。

例えば、「エンジン」の木村拓哉さん、
エロティックでかっこよかったですね。

ここまでくると、革のツナギの持つ安全面とか
機能性とか衝撃に強いとか、ライダーの正装であるとか、
そういうのはどうでもよくなりますね。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM